宝石を届ける 販売事業

Sales

Service Mission

エシカルジュエリーの輝きで、
世界中を照らしていく。

「エシカルジュエリー」とは、都市鉱山に眠る人・社会・環境に負荷をかけない中古の宝石のこと。貴瞬の販売事業はその「エシカルジュエリー」を適切な販路に乗せて、世界中に届けていくことを使命としています。

Business Model

自社で揃えた宝石や商品を、
適切な販路で届けていく。

More

Marketing Routes

宝飾展

2017年より、国内外で開催されている宝飾展への出展を続けています。

オンライン販売

オンラインでの販路も拡大中。2023年には自社オンラインストアを開設しました。

POCKET BY KISHUNへ

自社店舗

2022年に“宝石の街”御徒町に自社店舗「KISHUN SHOP」をオープンしました。

Service Strength

Strength 01

世界のトップジュエラーとの
直接取引が可能

国内外で開催されている宝飾展示会に出展し、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカなど世界各国の実績十分なバイヤーと直接取引を行っています。世界中のニーズをキャッチアップしているからこそ実現するルートです。

Strength 02

BtoCのオンライン販売売上
2年で約10倍の成長

「適切な販路で商品を届ける」。貴瞬のBtoCオンライン販売事業は、この基本方針に沿って、チームで成果を生み出す仕組みや行動基準、KPIなどを細かく構築。その結果、2021年度からの2年間で売上約10倍の成長を遂げることができました。

Strength 03

エシカルジュエリーを届ける
多彩な販路を保有

国内外で開催されている宝飾展示会や、2021年に立ち上げたBtoCブランド『POCKET BY KISHUN』、国内の小売店への卸売りなど多彩な販路でエシカルジュエリーをお届けすることが可能です。その売上は年々上昇中。より多くの方へ届けるために、販路の拡大に努めています。

Strength 04

大手百貨店にも出店
BtoC事業の販路拡大

『POCKET BY KISHUN』はマルイや伊勢丹といった大手百貨店にも出店経験があります。展示会やオンラインでお買い求めになる“石好き”の方々に加え、百貨店に訪れる一般のお客様にもエシカルジュエリーの素晴らしさを知ってもらいたいという思いから、出店を続けています。

Strength 05

世界展開を見据えた
チームマネジメント

世界中のニーズをキャッチアップし、その情報を社内の商品開発や買取のメンバーに共有することで、価値を最大化する取り組みを行っています。中国生まれアメリカ留学経験のある事業責任者を中心に、多様な言語や価値観を持ち合わせたチームで、成果を最大化するノウハウを育んでいます。

Other Services