News

News
2024.03.29
Category メディア

【メディア掲載】米国の週刊誌『Newsweek International 』に当社が掲載されました

「Newsweek International」は、日本を含む世界59か国、4600万人以上に読まれている主に政治や社会情勢などを伝える米国の週刊誌です。当社は3月22日発売号に掲載されました。

●日本のジュエリー業界における持続可能性の先駆者
弊社は創業以来、色石・ダイヤモンド・貴金属において、高品質な製品・サービスを展開する独自のビジネスをおこなってきました。合わせて、国内のみならず香港をはじめとした海外へ国際的に事業展開をしていることから、Newsweekに選定いただきました。
当記事では、設立に至った動機、香港をはじめとする国際的な事業展開をしてきた背景、少子高齢化に伴い日本では労働力不足や国内市場が縮小している課題に対し、当社がどのような取り組みをしているかなど、日本のジュエリー業界の先駆者としてお答えしています。

  ●一部内容抜粋
日本のジュエリー産業という輝かしい風景の中で、株式会社KISHUN は革新性と持続可能性を両立させている輝かしい例です。 2014 年に辻瞬氏によって設立された同社は、仕入れ、加工、販売に対する総合的なアプローチを提供することで、ニッチな市場を開拓してきました。カラーストーンやダイヤモンドの販売。日本の文化遺産との深いつながりと先進的な考え方を持つ KISHUN は、ジュエリー界の変革を先導しています。